クリスマスレッスン 2

クリスマスレッスン 2



Heath Flowerさんのリース作りから始まったレッスン♪


見本のリースが、可愛く飾られていましたラブ

赤と緑のクリスマスカラーはやっぱりいいです~♪

クリスマスレッスン 2



まずは、リースの土台を作りました。こんもりと盛ってます!

で、素敵なリボンやりんごの小物を、自由に(ここが悩むトコですっ汗)飾っていきます。

私は大人な雰囲気に憧れつつも、つい可愛さを求めてしまう…ガーン


そして、完成ですツリー

クリスマスレッスン 2



出来はどうであれ、夢中で作っている過程が楽しいですニコニコ

先生が材料の吟味を細やかにされていることや、素材の良さへのこだわりが

とても伝わってくるレッスンで、満足感でいっぱいになりました。

こんな感覚を伝えてくださるところが、やっぱりプロなんだな。と、

尊敬もしてしまいます。


クリスマスレッスン 2



家で、まずはそのまま飾って…。

その後、100均で買ってあったリボンとハートのオーナメントで

コテコテにフフフ


クリスマスレッスン 2



明日は、テーブルコーディネートレッスンに続きますハート


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
アクティブな一日♪
アクティブな一日♪(2012-11-18 20:32)

お買い物♪
お買い物♪(2012-11-14 17:11)

静大祭へ♪
静大祭へ♪(2012-11-11 16:07)

BBQパーティ♪2
BBQパーティ♪2(2012-10-29 22:23)

BBQパーティ♪
BBQパーティ♪(2012-10-28 22:24)

10月20日の記事
10月20日の記事(2012-10-20 16:14)

この記事へのコメント
mokoさ~ん。。。。
お久しぶりにお会いできて、すごく嬉しかったで~す♪♪
あのリースをmoko風にさらにアレンジされたんだねっ。。。
特に真ん中の赤のハートが素敵♡いいわぁ~~
(私は、玄関ドアにそまま掛けただけ~~ 笑 )

mokoさん記事のテーブルコーディネート編も楽しみ♡♡

素敵な素敵なレッスンにご一緒していただき
本当にありがと~~ございました♡♡
Posted by chika at 2011年11月28日 13:28
chikaさま☆

本当に充実した、楽しいレッスンでしたね♪
つい飾りすぎてしまう私です…^^;
こちらこそ、ご一緒していただけて嬉しかったです♡♡

楽しい時間を共有するときは、その空間にご一緒してくださる方々のカラーも、とっても大事だなぁ…と思いました。楽しさが、どんどん膨らみますよねっ♪
またの機会を楽しみにしております^^/
Posted by moko at 2011年11月28日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスレッスン 2
    コメント(2)